掲示板

ご意見ご感想などもどんどんかきこんでください。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ssd-whoop (水曜日, 10 11月 2010 14:38)

    テスト送信

  • #2

    あゆみ(英語学科) (土曜日, 27 11月 2010 12:03)


    はじめまして
    こんにちわ・ω・!


    外国語学部英語学科の渡辺亜由美です。
    ニックネームはそのままあゆみです。


    2コメをげっとするべく書き込んでみました(笑)


    シンバさんのブログを読んで気付いたことが一つ!


    私第1回、2回ともに「参加希望メールをする」という行為を忘れていました・・・

    なので3回目のメールはWHOOP!からメールが着たあとすぐに送りましたよ♪


    そんなこんなで次回もよろしくお願いします^^

  • #3

    ssd-whoop (土曜日, 27 11月 2010 14:46)

    シンバです!
    書き込みありがとう!

    掲示板に書き込んでくれると、ちゃんと見てもらってんだなって再確認できて、さらに良いHPを作ろうとする、原動力になります。
    すごく嬉しいし。


    メールも拝見しました。
    次回も楽しみしててくださいね!!

    3年生の意見から是非聞かせてほしいんダケド
    こんなことやってほしい
    あんなことみんなでしたい
    とか
    なんかないかな?

  • #4

    あゆみ(英語学科) (金曜日, 28 1月 2011 10:14)

    こんにちわー・ω・

    ぜひぜひお願いしたいことなのですが、第3回のセミナーダイジェストをupしてほしいです…

    履歴書の補足事項を書くにあたり参考にしたいのでお願いします。